-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子の温もり
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 23:21:54
今日はとても暖かな1日でした なので マッハ&ココアお外デビューしちゃいました
2匹を抱っこして太陽の陽を浴びて 外の空気をクンクンしたかな??
庭に出していた5ワンコ フェンス越しに吠える!吠える!  近所所惑なので 早々に切り上げました
くるみベビー 035

いつもはこんな感じでヒーターが入ったベットでヌクヌクと過ごしています
ココアは向こうを向いてますね~
くるみベビー 033

くるみベビー 034

はぁ 癒されますなぁ
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誰の? * HOME * マッハ ココア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/156-59632745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
