-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんぱく赤ちゃん
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 18:03:16
すっかりブログさぼり癖が身に付いてしまいました ってかPC前に座れる時間が無いんだなあ
前回のUPから10日ほど空いちゃいましたが マッハ ココア日々成長しています
くるみベビー 042

くるみベビー 036

くるみベビー 037

よちよち歩きからかなりしっかり歩ける様になりました

ベットからはみ出して「助けて~」とヒンヒン泣いていたのに 今では出入り自在に遊びまわっています
くるみベビー 038

くるみベビー 039

よっこらしょ!マッハ おしりがでかいぞぉ~

ゲージから出すと一目散に大好きなメロン兄ちゃんのおうちに遊びに行きます

くるみベビー 040

くるみベビー 041

優しいお兄ちゃんでよかったね マッハ!男同士で何を語っているんだろう・・
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おっぱいタイム * HOME * 切ない気持ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~、マッハくんココアちゃん随分大きくなり
お顔もはっきりしてきましたね♪
お尻を振り振りして歩くのがとっても可愛い時期ですね。

カシスがうちに来た時のことを思い出します。
今は、ベビーの時期も過ぎてわんぱくな男の子に
なりつつあります!

横顔の写真はマッハくん?ですか・・
シフォンと一緒でお鼻がぺったんこで可愛いです♪
by: うさみみ * 2008/03/07 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー!!!!

叫んでしまった‥‥
とーーってもかわゆいですね♪ワンコの赤ちゃんって鼻血ものですね( ´艸`)
by: さな * 2008/03/07 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さなさん♪
赤ちゃん鼻血モノですよ
日に日に可愛いさが増してきてるけど 悪さぶりも増してきてます
怖いもの知らずのベビーです


うさみみさん♪
しっぽフリフリで 駆け寄ってくる姿に毎日秒殺されてます
でも私よりみかんパパの方に甘えて行くんですよ
by: みかんママ * 2008/03/10 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/162-a38404c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
