-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
苦手です
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 21:56:49
ヨチヨチ歩きが ホップホップと跳ねるように歩きだした マッハ&ココア
たくさん動くと 離乳食を食べる量も増えます 卒乳頑張るぞ!!!

くるみがメロンのおうちで寛いでいて 「おいで~」と呼ぶと
くるみベビー 050

くるみベビー 051

くるみベビー 052

メロンのベットでちゃっかり陣取っていたココア    メロン君 ごめんね~

マッハ&ココアは犬見知りする事なく どのワンコにも 懐いていきます でも・・・・
くるみベビー 053

くるみベビー 054

どんなにアピールしても モルツおばちゃんは 赤ちゃんが苦手のようで迷惑そ~に逃げています
決して怒る事なく うなる事もなく サササッと立ち去ります
みかんもムースもメロンもイチゴもくるみも 
どの仔も赤ちゃんの時は モルツおばちゃんに無視されていました
人間の子供も苦手です しつこくされるのが嫌なのかな・・・


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココア残留 * HOME * 離乳食 パクパク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいい◆

先ほどは、コメントありがとうございました♪
みかんちゃんと親戚犬とくらすゆこです^^
仔犬が生まれたんですね♪
家族が増えて、楽しそう♪
これから、ゆっくりブログ読ませていただきます
これから、よろしくお願いします♪

by: ゆこ * 2008/03/13 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆこさん 早速のご訪問ありがとうございます
へなちょこブログですが また遊びに来て下さいね
LANIちゃんのお散歩デビュー楽しみにしています♪
by: みかんママ * 2008/03/14 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 13:21 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/166-ed1e370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
