スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココア残留
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 17:45:03
日曜日にハンドラーさんにマッハ ココアを見てもらいました
結果 ココアをショーデビューに向けて残す事になりました
決してマッハが劣っている理由じゃありません 一頭しか残せないのです つらいです
だから ハンドラーさんに見てもらうまでは どうなるのかドキドキでした
「女の子が欲しい」と言う友達に 「どうなるかわからないから待ってね」とお願いしていました
マッハもココアも可愛い!血統だってバリバリ(なはず) 
マッハを気に入ってくれる人どこかにいるかもしれない・・・
ツライですが 信頼できる方にマッハを預けることにしました
いっぱいマッハの写真を撮ったのですが 寂しくて見返せないしUPもできません

ベビーの様子を楽しみに来てくださってるのに すみません
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メロン&イチゴ 2才になりました * HOME * 苦手です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは、この間はマッハ君、ココアちゃんに会えて嬉しかったです。

ココアちゃんを残すことに決められたんですね!
マッハ君を手放すのはちょっと寂しいけどきっと
大切に育ててくれる方がおられると思いますよ・・
県内でいつも会える方に託すことができれば
いいですね♪
by: うさみみ * 2008/03/18 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさみみさん こんばんは
マッハがいなくなって寂しいです
新しい飼い主さん 見つかって欲しいような欲しくないような・・・複雑な気持ちです
カシス君のブラッシング 頑張ってますかぁ~?
by: みかんママ * 2008/03/21 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/167-64c61fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
