-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メロン&イチゴ 2才になりました
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 22:33:23
マッハを預けて今日で5日目 
ココアを入れて今うちには6ワンコいるのに やっぱり寂しい
マッハの様子が気になるけど 先方からTEL無いし 
元気にしているのだろうと思っています
様子が気になるけど グッと我慢していますかなり未練タラタラです

そんな今日 メロン&イチゴ 2才になりました
恒例のワンコケーキでお祝い・・・
だけど あとちょっとでムースが帰ってくるので
チャンピオン完成記念と兼ねてお祝いケーキを注文中・・・

来週の土日に 東京のお台場の国際展示場(だっけ??)で
2008アジアインターがあります
お利口なムースはこの日が引退式になる様にチャンピオン完成してくれました
なので 勝敗には余りこだわらずショーを楽しみたいと思っています
二日間のエントリーが計2843頭
ロンチーは♂57頭♀48頭 トイプードルなんて♂88頭♀90頭ですよ~
ジャッジは大変だぁ・・・
みかんママは経費節約で行きは夜行バス 
帰りはバリケンに入ったムースと一緒に新幹線
ムース7ヶ月ぶりの我が家 う~ん益々賑やかになりそう・・・
ミカン ベビー20060321 301

ミカン ベビー20060321 300

2年前の今日 みかんは男の子2頭女の子3頭のおかあちゃんになりました
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<マザコン メロン * HOME * ココア残留>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

メロンくん&イチゴちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
あのメロンくん&イチゴちゃんがはや2歳・・・
私たち飼い主も歳を取るわけだ(汗)

今日(?)昨日(?)、ニックスさんにお邪魔したときにマッハくんを見させてもらいましたよ。
マッハくん、凄く元気でした(´∇`)
ちょっと照れくさそうにお客さんを見てましたが・・・
グッスリ寝たりピョンピョン飛び跳ねたりして元気いっぱい!
ステキな飼い主さんが見つかるといいですね♪
みかんママさん、寂しいでしょうがニックスさんなら大丈夫!!!
あとむも『伯父』としてジーーーっと見てました(笑)

by: ぶらたん姉さん * 2008/03/22 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メロン君、イチゴちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳になったんですね♪
みんなに囲まれて賑やかなお誕生日ですよね・・
お祝いのケーキは、もう少しあとになりそうなんですね。
ムース君が帰ってきたら、全員集合で7ワンコですか!
(すご~い!)

3月21日は、うちのパパさんの誕生日であり
結婚記念日なんです!
メロン君、イチゴちゃんと一緒だね・・

私も、水曜日にマッハ君を見てきましたよ!
ショーケースの奥の方でじっと見られていました(笑)
(このおばちゃん見たことある!と思っていたかな?)
マッハ君に素敵な飼い主さんが現れるといいですね♪
by: うさみみ * 2008/03/22 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/03/25 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/168-55b5778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
