スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008 アジアインター
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 00:00:34
昨夜夜行バスで岡山を出発 今朝7時にお台場に着きました
お台場やビックサイトの写真を撮りたかったけど 田舎モン丸出しになるのでグッと堪えて・・・
夜行バス 予測通り眠れませんでした 帰りの新幹線自由席も指定席も一杯で
通路に座り込んでの移動で 疲れました  若さが無い事を痛感しました
本日のムースの結果  6頭2席! しっぽフリフリで楽しいラストリングを歩きました
2008.3.30 105

玄関を入った途端 みんなの熱烈歓迎を受けたムース
我が家を忘れてはいませんでした
ただ 初ご対面になる ココアかなり吠えていました
まあココアにとっては 自宅に来るワンコは全て侵入者でしょうから・・・
色々書きたいけど 眠くて眠くて・・・・続きは後日書き込みます
スポンサーサイト
ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お昼寝ココア * HOME * も~いくつ寝ると・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/174-4d4ac194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
