-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース おかえり^^
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 23:53:57
我が家の長男ムース ショーチャレンジを終え JKCチャンピオンとして帰ってきました
甘えん坊だったムース さぞや立派な青年になったと思いきや
がっかり 甘えな性格は健在でした
「抱っこ!抱っこ!」とせがむムース リングでの立ち振る舞いは何だったの?
そんな頑張ったムースにお祝いいのケーキを用意しました
いつもお世話になっている ニックスワンのケーキ
2008.3.30 206

無理を言って NEW CHAMPIONの文字入りで作っていただきました
カフェ姉様 感謝!です

さあムース一生に一度の記念写真だよ!
2008.3.30 201

周りでワンコ達に吠えられ ビビリ顔のムース
やっと撮れた一枚です

ケーキの向きを変えると・・・
2008.3.30 202

MELONの文字

さらに・・・
2008.3.30 204

ICHIGOの文字

3月21日に2才になった メロンとイチゴの誕生日ケーキも兼ねています
みかんママ 節約してしまった(エコと言ってもいいですか?)

メロン&イチゴとの撮影もしたかったけど 何せ鳴き声がうるさい
みかんパパが近所迷惑になるからやめろと・・・

みなさんに取り分けて・・・
2008.3.30 203

いつもながらの数秒の完食でした

ココアも一生懸命食べてます 兄ちゃん姉ちゃんに取られまいと必死です
2008.3.30 205

こんなチビでも 美味しいものは よ~くわかっています

みんなでお祝いして 仲良くケーキを食べて・・・
ところで ワンコ達はケーキの意味をわかっているんだろうか???



ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みかんご懐妊 * HOME * お昼寝ココア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/176-83eb4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
