-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかん5才になりました&ココア壮行式
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 12:41:54
18日の金曜日のことですが・・・
4月18日 みかん5才になりました 最後の妊娠になるであろうみかん
元気に誕生日を迎えました
2008.3.30 207

1ビーグルと6チワワなのに ケーキが6個しかありません みかんママのエコです
記念撮影は1個で写し 少しずつ分けてみんなで食べました
2008.3.30 208

2008.3.30 210

2008.3.30 211

カメラ目線をくれない みかん絵文字名を入力してください
2008.3.30 213

2008.3.30 214

ココアは一生懸命ほおばってます みんなで分けるんだから 独り占めはいけませんよ~
2008.3.30 212

2008.3.30 215

19日 生後81日で ココア ショーチャレンジに向けて 旅立ちました
その様子はまた後で・・・

ゆうきママさん 画像29枚送りましたが 届いてますでしょうか??

みかん TB:0 CM:1 admin page top↑
<<あと10日? * HOME * ココア旅立ち決定>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/20 21:16 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/179-076353ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
