スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんレントゲン行ってきました
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 18:20:42
明日からガソリンが30円程値上がる予定とか・・・
何もかも(給料は除く)値上がりで どうなるのニッポン???な気分です
 
さて妊娠59日を迎えたみかん 昨日朝ごはんを食べなくて ドキドキな  1日でしたが本日(さっき)レントゲンに行ってきました
さてさて・・・
2008みかんベビー


大きいおなかじゃなぁ~と先生に言われての撮影 
先生が後ろ足を私が前足を持って ビローンと伸びをした状態で撮ります
何頭いるか見えますか???
2008みかんベビー 01

はい4ベビーいました
骨密度??も程よく出産が近いですね    骨盤が4cm開いているし 
ベビーの頭は3cmで逆子じゃないけど(逆子でも)充分自然分娩できそうよ との先生のお話・・・
でもやっぱり自然分娩 怖いです
4日の午後から先生休みになるけど ちゃっかり先生の携帯番号を教えてもらいました
ああ・・どうか診療日に陣痛が来ます様に・・・(休診日でも対応してもらいますけどね・・・)

スポンサーサイト
みかん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みかんベビー誕生 * HOME * はちきれそう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/183-fb6248dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
