-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
赤ちゃんが気になります
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 00:02:00
赤ちゃんのお世話を完璧にしてくれているみかん
オシッコも大急ぎで ご飯も大急ぎで済ませ 一目散に
赤ちゃんの元に帰ります
片時も離れようとしません
体重を計るのもひと苦労でそわそわして落ちつきません
2008みかんベビー 013
サークルを仕切って目隠しにフリースを掛けて落ちつける環境にしました
しか~し 赤ちゃんが気になる子達がワラワラと寄ってきます
ちょこっとフリースをめくると・・・
2008みかんベビー 012

赤ちゃんが見たいムース メロン くるみ   みかん威嚇しています

赤ちゃんが大きくなったら 犬社会のルールを教えてくれるんだろうな・・・
ただ今みかんママ宅は
1ビーグルと10チワワ(うち1頭ココアは修行中で不在)
毎日が楽しいです
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<広島フラワーフェスティバル * HOME * みかんベビー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みかんちゃんも赤ちゃんもみんな元気そうでなによりです。
みかんちゃんのママぶりもえらいですね。
みんなブラックタンなのでそっくりで見分けが大変そうですね。
1ビーグルと10チワワ 赤ちゃん達の成長とともに
ますますにぎやかになりますね。

by: ゆうきママ * 2008/05/05 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと♪◆

ちわぱらさんの所でお見かけして飛んできたら、ビックリ!
みかんちゃんママになったんだねぇ。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
立派なママさんぶりでえらいぞ~
by: けろ(手作りのお店P’s) * 2008/05/05 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆうきママさん こんばんは
みかん肝っ玉母さんでたくましく育児をしてます
倍量のご飯を食べてますが母乳のせいで みかんはガリガリです
ゆうき君ショーデビューおめでとうございました
しかもリザーブウィナー快進撃ですね
これから益々楽しみですね
頑張れ~ゆうき君!



けろさん お久しぶりです
みかん3回目のママになりました
うさぎさん宅には及びませんが 10チワワの大家族で賑やかにしています
ビーグルのモルツも元気ですよ
P′sのアイテムも増えてアイデア満載!商売繁盛?体をこわさないように頑張って下さいね
by: みかんママ * 2008/05/05 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/186-a684eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
