-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
広島フラワーフェスティバル
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 00:29:08
に5日行ってきました
観光ではなく よさこいパレードで踊り子の一員で演舞してきました
5年前から始めたよさこい 鳴子を持って4列の隊列で4分半の演舞
とにかく楽しいんです 毎年変わるテーマと踊りを必死で覚えて踊る
踊っている時間は別人になれます 
人前で踊る自分 始まる前のドキドキ感 たまりません
この度胸&チャレンジ精神がオーナーハンドリングに生かされているのかも・・・

070812yosakoi208.jpg

恥ずかしながら去年のワタクシです
よさこいの本場 高知で踊っています
今年も高知に行けるといいなあ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みかんベビーお披露目 * HOME * 赤ちゃんが気になります>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/187-ae99828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
