-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんベビーお披露目
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 21:18:39
今回のベビーなかなか体重が増えなくて心配でしたが
みかんの懸命な育児で大丈夫!と思える様になりました
4ベビーのお顔を見て下さいね(黒い子の撮影は難しいです)

長男140g 一番小さく生まれて(122g)でも一番暴れてじっとしてくれません
2008みかんベビー 022

2008みかんベビー 020



長女150g  (133gで生まれました)
2008みかんベビー 015


二女183g  (159g)
2008みかんベビー 018


三女207g  (166gで生まれて一番良く成長しています)
2008みかんベビー 019

三女ちゃんは毛色がちょっとブルーっぽいです

さあこれから どんな風にどんな性格に成長していくのかな・・・

長女 二女 三女はお腹の白い毛で確認しています
みかん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<みかんの抜糸と・・・ * HOME * 広島フラワーフェスティバル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちはv-344
早速遊びにきました~v-291

私のブログに訪問&コメありがとうございました。
ダイとくるみちゃんが異父兄弟みたいで
かなり近い親戚さんですよねv-392

みかんちゃんは3度目の出産だったんですね!!
おめでとうございますv-344
うちとは逆の1男3女みんな可愛いですね~v-344
生まれた日も近いので色々と参考にさせていただきたいと思ってます。
いきなりですが、リンクさせていただいてもよろしいでししょうかv-361
これからもよろしくお願いいたしますv-291

by: ダイママ * 2008/05/09 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダイママさん 早速のご訪問ありがとうございました
そして・・・改めましてあんずちゃんの無事な出産おめでとうございます
リンクの件ですが さっさとワタクシ ダイママさんを貼っちゃいました
これからもよろしくおねがいしますね
by: みかんママ * 2008/05/09 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/188-65dc1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
