スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんの抜糸と・・・
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 14:51:43
出産から一週間が過ぎ さっきみかんの抜糸に行ってきました
いつもお世話になっているH先生 ありがとうございます


2008みかんベビー 023

2008みかんベビー 024

モルツのワクチン接種も一緒にお願いしました
11歳半のモルツ お顔がかなり白くなって おばあちゃんになってきました
注射を打たれて お疲れ気味です



そして今日は イチゴも一緒です


2008みかんベビー 026

病院嫌いなイチゴ 涙目です  なぜイチゴも病院に行ったのか・・・


2008みかんベビー 025

僕とのベビーがお腹にいるんだって・・・ 僕パパになるんだよ
はい イチゴの妊娠確認をしてもらいました
H先生 超音波とかの最新機器はない病院です でも 触診でズバリ当てるんです!!!!!

12月にくるみの妊娠が知りたくて 超音波がある獣医さんに行ったんです
影らしきものは見えるけど 動いていないから死んでいるかも・・・
などと言われ傷心気分でそのままH先生に行ったんです
H先生 くるみのお腹を触りながら「2匹いるよ!」って・・・
大型犬ならともかく 小さいチワワの子は機械ではみえ難い 
触診が一番だ!飼い主が不安げな顔をしてると
犬はよく判るんだから・・・その日を待ちなさい・・・って 励まされました
さっきの病院では 先生触診してたけど 首をかしげてましたからね・・・
そんなんで 生まれてきたのが マッハとココア  2匹生まれました

H先生曰く 3週間頃の胎児はピンポン玉サイズで 
一番触診で判りやすい時期なんだって
今日のイチゴは3週間を過ぎていたので数は判らなかったけど 御懐妊でした


子育て中のみかん 離乳の頃には おばあちゃんになります

ムースにもイチゴにも初ベビーとなります
H先生の言葉「その日を待ちなさい」   いっちゃん頑張ろうね

スポンサーサイト
みかん TB:0 CM:3 admin page top↑
<<みかんのママぶり * HOME * みかんベビーお披露目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆またまたおめでとうございます◆

みかんママさん おめでとうございます!!
ここのところおめでた続きですね。

イチゴちゃんとムース君の初ベビー楽しみですね。
イチゴちゃんはみかんちゃんの血を引いてるから
きっといいお母さんになりますよ。

生まれてくるの楽しみにしてます。




by: ゆうきママ * 2008/05/11 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆうきママさん お祝いコメントありがとうございます
イチゴの初出産 ただただ安産を祈るばかりです
パパのムースですが・・・あんた本当にJKCチャンピオン???と疑う程 
タラタラのペットちゃんになっています
いやいや・・・そうしたのはワタクシです・・・
ハンドラーさんに会わせる顔がないっす・・・

願わくばイチゴの出産が来月の岡山でのショーとだぶらなければいいんですがね
by: みかんママ * 2008/05/12 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すごい(*>▽<*)◆

ベビーラッシュですね(⌒・⌒)ゞ
うらやまし~~~
by: kirari * 2008/05/13 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/189-99c9aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
