-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イチゴの悪阻とみかんベビーの成長
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 16:35:06
妊娠が確認できてからイチゴがずっと悪阻でしんどそうにしていました
フードが4.5粒ワンコ牛乳が2.3口しか食べず 心配でした
獣医のH先生と相談しつつ 様子を見守ってきました
2008みかんベビー 027

でもここ3日程 普通に食べれるようになりました
もうしばらく個室で静かに安静です  

みかんベビーもみんな目が開きウゴウゴし始めました

2008みかんベビー 029

2008みかんベビー 031

三女ちゃんベットからはみ出ちゃいました
歯があたらないように何度も何度も咥え直して そっと運ぶみかん
愛おしさ一杯の瞬間です

2008みかんベビー 028

2008みかんベビー 030

そんなみかんの愛おしさに ベビーの様子が気になって気になって・・・
ストーカーになった くるみ   みかん威嚇しています
マッハとココアを思い出しているのかな・・・

そんなくるみがついにやっちゃいました  トイレに行ったみかんの隙をついて
2008みかんベビー 033

2008みかんベビー 032

私と同じ色ですよ 私の赤ちゃんですよね
そんな思いもむなしく みかんに追い出されたくるみでした


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<届きましたぁ * HOME * みかんのママぶり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

イチゴちゃんの悪阻が良くなって御飯がたべれるようになって
よかったですね♪
食べれなかった分もとりかえすようにいっぱい
栄養のあるものを食べて元気なベビーを産んでね!

くるみちゃん、やっぱりみかんベビーが気になるんですね・・
母性本能がむくむくと復活したんでしょうか?
by: うさみみ * 2008/05/19 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/191-3ba6a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
