-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三重チワワクラブ展
2008 / 06 / 10 ( Tue ) 19:23:44
全く出陳を考えていなかったチワワクラブ展
だってベビークラスになったばかりで まだ4ヶ月と8日の月齢よ・・・
ハンドラーさんと かなり話し込んで締め切りギリギリで出陳を決めました
会場は名古屋 遠すぎる・・・一応場所をネット検索してみると・・・
名古屋駅から会場までのバスがある・・・
しかも大人200円で20分間隔で走っている  
JRの名古屋までの料金と時間を検索して バスとの乗り換えを見ると・・・

行ける!
でもお金が・・・・・
みかんパパに 行きたいけどお金が無いし~勿体ないし~でもココアに会いたいし~
とウダウダいい続けた先週・・・

行っとけばよかった・・・と後から絶対ウダウダ言うに決まってるから 行っとけ!
と旅費を出してくれました (涙) 土曜のお昼の話です

当日の日曜日 5時起きで 名古屋に行ってきました
ハンドラーさんには内緒です ビックリするかな?と会場に10時に到着
チワワ展のスムース牡クラスが始まっていました

ココアの出陳時間に間に合いました
2008.6.8 006

2008.6.8 008

おおおお・・・・テケテケ歩いてる

2008.6.8 013

自家繁ベビー牝3頭で一席を頂き

2008.6.8 014

オープンベビー牝の子と当たってBOBを頂き (もうこの時すでに心臓がバクバクでした)

2008.6.8 017

この日のベビー牡の一番の子と当たって
2008.6.8 016

牡ちゃんが コールされました
ココアが女の子で一番に選ばれた もうそれだけで充分です
まだまだおこちゃまなはずなのに 
ハンドラーさんとしっかりアイコンタクトして歩いてくれました
ハンドラーさん すごいです 感謝の気持ちで一杯です

ココアを抱っこして帰ってくるハンドラーさんに
「ありがとう・・・」と話しかけると ハンドラーさん 目をまぁるくして驚いていました
2008.6.8 018

リングが終わって 一服しているココア


本当は14日の岡山が初デビュー予定でした 今回は初デビューの練習?です 
すごい結果が出てビックリな内容でした

午後からは 全犬種クラブ展がありました (内容はまた後ほど)

2008.6.8 035



未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ココア デビュー戦 * HOME * 三重チワワ展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ココアちゃんすごいですね(^o^)
『うちの姪っ子がね↑↑』って
みんなに自慢しときます*.:(^ー^*)ノ~~☆
by: kirari * 2008/06/14 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/203-61bcfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
