スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース&イチゴベビー誕生
2008 / 06 / 14 ( Sat ) 23:36:31
岡山でのショーですがココア3頭2席でした
ショーの様子はまたまた後日
一足先に帰ったみかんパパから連絡があり イチゴの様子がおかしいと…
陣痛の兆候みたいでどうしようと
予定日まで4.5日早いです
すぐ獣医さんに連絡して とりあえず診察に連れて行ってもらいました
陣痛が始まってました
私もすぐに帰宅
診察時間ギリギリでした
21時に迎えに行きました
♂3頭♀2頭
しかし74gの♂と50gの♀
小さな命がふたつ
どうか どうか無事に育って欲しい
イチゴは赤ちゃんを皆抱いてくれてます
希望くんと望みちゃんと名付けました
あまりにも小さな命
どうか どうか無事に育って欲しい
希望 望み がんばれ!
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お星様 * HOME * ココア デビュー戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/205-4d52181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
