-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース&イチゴベビー 初披露
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 17:46:21
6月14日 神様から託された いつつの命
残念ながらふたつの命を失い 悲しみに明け暮れた10日間
生活を共にする1ビーグルと5チワワが悲しみを和らげてくれました

みかんベビーの三女ちゃん 友達の元へ旅立ちました
ブラタンの女の子が欲しい!と一年待ってくれた友達です
ココアのショーチャレンジが決まった時も次の機会に・・・と待って下さいました

三女ちゃん改め コロンちゃんになりました コロンちゃん可愛がってもらうんだよ~


ムース&イチゴ ベビー 002

ムースとイチゴの初ベビーです
 
チョコタンの父とクリームの母からブラタンが生まれました
イチゴの父がブラック&ホワイトだからかな?
それともムースの母がブラック&クリームだからかな?
ムース&イチゴ ベビー 007
ムース&イチゴ ベビー 005
ムース&イチゴ ベビー 004

生後2日目のベビー達




一週間後(23日)のベビー達
ムース&イチゴ ベビー 006
ムース&イチゴ ベビー 001
ムース&イチゴ ベビー 003

イチゴままの母乳のおかげで丸々成長しています

お星様になった希望とのぞみが見守ってくれている事でしょう






ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ママがふたり??? * HOME * お星様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

3女ちゃん素敵な飼い主さんの元へいかれたんですね~☆
お里帰りが楽しみですね☆

みんなスクスク育ってくれてますね~☆
お目目が開く日も近いかな??
by: ダイママ * 2008/06/26 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/207-2beeb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
