スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママがふたり???
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 17:03:37
ムチムチに成長しているムース&イチゴベビー
もうすぐお目目が見えるようになるね
ムース&イチゴ ベビー 008

へそ天で爆睡中・・・このところ育児に余裕が出てきたイチゴ
ベビーから離れてひとりでまったり・・・の時間が増えてきました

ムース&イチゴ ベビー 009

そんな隙を狙って くるみが侵入  急いで戻るイチゴ
威嚇や喧嘩しないけど くるみさん撤収です

一番格下なはずだったくるみ お産をしてから図太くなっのかな?

ムース&イチゴ ベビー 010

モルツ 久々の登場です 相変わらず ベビーに全く興味の無いモルツ
こちらもまったり時間を満喫中


さて14日15日と岡山であったドックショー
くるみとココア2ヶ月ぶりの親子の再会です
ムース&イチゴ ベビー 013

ムース&イチゴ ベビー 011

どう?このくるみの  にぱ!顔  

ムース&イチゴ ベビー 012

一週間ぶりのココアとの再会  あなただれ?みたいな態度でした

くるみ母さんに激似のココア 
去年のこのリングでくるみ母さんはドックショーを引退したんだよ
引き続きハンドラーさんの元で頑張ってね~

ハンドラー仲間から  戦車ココアと呼ばれているココアでした







スポンサーサイト
イチゴ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<コロンちゃん * HOME * ムース&イチゴベビー 初披露>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

本当だ~ママが二人ですね(笑)
くるみちゃんとココアちゃんそっくりですね~☆
ブラック可愛い~☆
ココアちゃん頑張ってね~☆
by: ダイママ * 2008/06/27 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/208-97f763eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
