-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コロンちゃん
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 22:04:41
20080629220439
20080629220436
先週旅立った三女ちゃん改めてコロンちゃん
MママさんMパパさんが会わせて下さいました
か~なりやんちゃしてるみたいで でもそんな様子を嬉しそうに話して下さるMご夫婦
コロンちゃん幸せだね
可愛いお洋服を着せて貰って よく似合ってたよ

コロンちゃんの様子を話してるMパパ
それはそれはデレデレで いつもはシャキッとしてる方なのに
意外な一面を見させて頂きました
これからもコロンちゃんを宜しくお願い致します(=^▽^=)
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<二郎君 * HOME * ママがふたり???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

コロンちゃん素敵な方のところへいったんですね~☆
こんなに可愛がってる姿をみると嬉しくなっちゃいますね!!
by: ダイママ * 2008/06/29 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダイママさんへ
ブラタンの女の子を…と一年待って下さってお迎えして下さいました
コロンちゃん私の声に反応してくれて嬉しかったです
Mご夫婦 毎日5時にコロンちゃんに起こされてるそうですヽ(゜▽、゜)ノ
by: みかんママ * 2008/06/29 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/209-4fd34028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
