-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007初雪
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 12:32:15
天気予報通り 寒い朝を迎えました
起きてびっくり が降っていました 
でも道路はすぐ溶けてベチャベチャ状態
庭はうっすら積もっています
赤ちゃんワンコ達 メロン イチゴ くるみは初めての雪
どんな反応を見せるのか 早速庭に出してみました
20070107121933.jpg
喜んでいます

20070107121959.jpg
イチゴ 興奮気味?

20070107122022.jpg
興味津々??

20070107122053.jpg
うろうろ


20070107122113.jpg
固まる くるみ


20070107122130.jpg
大人ワンコ 中に入りたいとアピールしてます


20070107122142.jpg
モルツ姉ちゃん 寒いよね(みかん)


20070107122207.jpg
一通り遊んだチワ隊も帰りたいアピール

この後 1ワンコづつおうちに入れてもらい 
順番に主人に拭き拭きされて部屋に帰って行きました


20070107123042.jpg
雪遊びも楽しいけど やっぱりここで皆とヌクヌクが一番だね

根性なしのワンコ達です
くるみ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お出掛けしました * HOME * 2007年 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆にゃはは、かわゆいわ◆

やっぱり、ぬくぬくが一番なんだねぇ。
「犬は喜び庭駆け回り~♪」って歌、うそだよね~笑
うちのちゃーもそうでしたが、シェルティのシェリーでさえ、寒すぎたり暑すぎたりすると、明らかにテンション低くなるよ。

今年もよろしくね!
by: けろ(P'sの) * 2007/01/08 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/22-45c0b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
