スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出掛けしました
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 22:42:59
昨日 メロン・くるみとお出掛けしました
岡山市新保にある ペットショップ ニックス・ワンです
ワンコ同伴OKのカフェがあり ここで犬雑煮をご馳走になりましたおいしそう

かつおだしのスープに鶏肉の団子・小松菜・人参・大根 いりこのトッピングで なんと美味しそうなお雑煮
インスタントのだしですか?と失礼な事を聞いた私
鰹節のだしです ごめんなさい・・・
たまりましぇん
くるみちゃん いりこがはみ出てるよ

あとむ兄ちゃん
くるみの異母兄のあとむです
くるみにそっくりでしょ
待ち合わせをして 新年会?をしました

帰宅してお留守番組に犬雑煮を作ってみました
鰹節でだしを取るなんて 何年ぶり??手抜きな主婦を反省しつつ
出来ましたぁぁぁ
我が家の犬雑煮
梅花型人参を省略し 白菜・ホウレン草・大根・鶏肉団子のまぜまぜ雑煮です
だしを取った後のかつおも もったいないので入れちゃいました
作っている最中からワンコ達は ちょうだいアピールしていました
大喜びの食べっぷりに写真を撮る間もなく完食でした

お出掛けしないの?
食後 玄関に出しっ放しにしていた籠に入ってる仔
そんな可愛い顔しても 今日のお出掛けは終わりです

私は入れません(モルツ)
籠に入れないけど アピールするモルツ

ニックス・ワンのカフェ姉さん 美味しいお雑煮を作り方を
手抜き主婦のみかんママに教えて下さってありがとう
梅型人参じゃなかったけど みかんママの雑煮もまぁまぁおいしかったよ
またお店に行くから 遊んでくださいね(モルツ・みかん・メロン・イチゴ・くるみ)
スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イチゴ特集(まるごとイチゴ) * HOME * 2007初雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ミシカ母さんです!!◆

こんにちは!ミシカ母さんです*.:(^ー^*)ノ~~☆
こないだはメールチェックが遅れてしまい、お会いできなくて残念でした。
うちのワンにもお雑煮食べさせてあげたかったぁぁぁ(>o<")
私も自分で作ってみようかしら・・・
メロンちゃんイチゴちゃんは3月生まれなのですね(^-^*)
日にちは違いますが、なんとうちの『こいちごちゃん』も2006年3月生まれなのですよ(^-^)
近いうちにトリミング行こうと思ってますので、会うことができると良いですね!
うちのワンはビビリなので、上手に遊べないかもしれませんが・・・
by: kirari * 2007/01/11 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミシカ母さん 書き込みありがとうございます
トリミングはいつ行かれるのですか?
ぜひぜひ お会いしたいですぅぅぅ
by: みかんママ * 2007/01/11 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/23-2da3ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
