-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福山愛犬クラブ展
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 17:56:16
4日5日と連続であったドックショー
4日は秋晴れで暑いくらいの天気だったのに
5日は朝から雨で 田植え状態のリング
降り止む気配など全く無く 例え台風だろうが決行するショー
今日は雨の日でもちゃんとショーが出来る練習だね・・
と乗り合わせでだいな君ママと応援に出掛けました
2008.10.4 032
2008.10.4 033
ハンドラーさん泥だらけです(感謝)

2008.10.4 051
苦手の触診 ちょっと克服しつつありました

2008.10.4 054
2008.10.4 055
パピー牝3頭2席でした
この日は単独システムでなかったし 1席の子も
ウィナー戦で落ちたので ココアの出番は終わり・・・

雨で濡れながら寒い中 触診も頑張ってくれました
合羽姿のジャッジを 興味ありげに見ていたココアが面白かったなぁ

来週は丸亀に出没予定です

だいな君も頑張っていますよ


   
2008.10.4 028
2008.10.4 050
2008.10.4 029
だいな君も合羽が気になるのかなぁ・・・

またお母さんと応援に行くから ココアと頑張るんだよ~
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<中国インターナショナルドッグショー * HOME * 広島県クラブ連合会展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

日曜日の雨は寒かったですね。
13日の丸亀は今のところ天気がよさそうですね。
だいなのがんばっている姿を載せて頂いてありがとうございます。
ココちゃん&だいな 丸亀ではどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。             はりきって応援に行きましょう!!
by: ゆうき&だいなママ * 2008/10/08 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/230-e8bfb4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
