-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FCI九州インターナショナルドックショー
2008 / 11 / 16 ( Sun ) 21:39:30
自分の親ばかさに 開き直りつつあるみかんママ
可愛いわが子の様子を見るため 九州インターに行ってきました

車で行くなら反対 新幹線ならいいとみかんパパに釘を刺され
切符代とか たまりっ放しの家事はどうするのか?色々悩みつつ
決心できずに5時半起きした今朝

目が覚めたら もう行くしかないでしょう!と
天からの声?を聞き新幹線で一路小倉へ・・・

小倉駅から徒歩10分程度の会場 
しかも屋根がある通路で駅から直結している会場でした

ロングコートチワワ60頭の単独システム
8時半に到着したのに チワワの開始は11時から
(時間が押して実際は12時近くの開始でした)

2008.11.16 001
2008.11.16 002
2008.11.16 003
さすがジュニアクラスになると激戦区です
自家繁クラス7頭・・・・・

先週の熊本が撃沈で ココアがショーを嫌がっているんじゃないか
そんな心配もあっての会場入りでした
でもそつなくショーをこなしているように感じました
もうしばらくココアを応援していきます

そしてもうひとつ嬉しい事があって
チワワドットコムの親戚さん探しで見つかった
くるみと異母兄のダイ君のダイママさんメロンとムースそれぞれの遠い親戚さんになる
こつぶちゃんの ジュエルモカママさん
偶然会場でお会いできました

お二人ともちわわぱらだいすのうさぎさんのお友達で
ダイママさんはリンクさせて頂いてました

ジュエルモカママさんが抱っこされていたチワワちゃんに覚えがあって
「あの~失礼ですが・・・」と声を掛けさせていただきました

そしてジュエルモカママさんの紹介でダイママにも
「はじめまして・・・」とご挨拶が出来ました

ジュエルモカママさん  ダイママさんありがとうございました

思い切って小倉に行ってよかったです
とてもいい1日でした

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココア まさかのオーバースペシャル * HOME * 寝るでちよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~
昨日はお疲れ様でしたv-290
お声掛けも有り難うございます。。。
早速ですが、リンクさせて頂きましたv-344

また何処かのショー会場でお会いできたらいいですね。。

今後とも宜しくお願い致します!
by: ジュエルモカ * 2008/11/17 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな頑張ってるのねぇ。。。(- -;)

うさぎ。。。ドッグショーのことなんて忘れてたわ。。。
とにかく先週のが忙しくて。。。言い訳。。。
でもみかんママが来るんだったら行ったのに~。。。

by: うさぎ * 2008/11/17 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はお会いできてとっても嬉しかったですv-291
またお会いできるのを楽しみにしていますv-344
ココアちゃん可愛かった~v-415
by: ダイママ * 2008/11/18 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/237-2cf59c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
