-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頑張るココア
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 00:00:01
一番頑張ってるのは ハンドラーさんです(感謝)
11月23日 京都御池愛犬クラブ展 ココア2日続いての出陳です

前日にココアの朗報があったからでなく早くからの約束で
ゆうき&だいなママさんと応援で会場に行ってきました

ココアのショーの様子が気になります
結果が出なくても ルンルンでショーをしている それだけで充分ですから・・
2008.11.23 010
2008.11.23 014
この日も単独システムで クラス5頭いました
ハンドラーさん 真剣です
2008.11.23 013
2008.11.23 012
今日のココアは 落ち着いてみえました

結果 クラス1席をいただきました

2008.11.23 015
そしてウィナー戦
2008.11.23 016
みかんママ 心臓がバクバクでした

ウィーナー戦でも 1席を頂き 二日連続でチャンピオンクラスの最後尾進出です

2008.11.23 018
2008.11.23 019
みかんママ 撮影しながら全身がふるえていました

コールされたのは チャンピオンの子でしたが
ココアの充実したショー内容に大満足でした
2008.11.23 022
ウレシ・ハズカシのお立ち台姿です


2008.11.23 011
ハンドラーさんと息ぴったりな様子がとれます
 
ココア TB:0 CM:4 admin page top↑
<<母娘 * HOME * ココア まさかのオーバースペシャル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ココアちゃん頑張ってますね~v-411
おめでとうございますv-315
by: ダイママ * 2008/11/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダイママさん ありがとうございます
一時はショーを諦めようかと考えていましたが 2枚もカードGETで
もう退けなくなりましたv-12
願わくば完成の瞬間に立ち会いたいですね
by: みかんママ * 2008/11/25 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

2日連続カードゲットv-236
すっご~いv-237
この調子で後2枚頑張ってね~v-218
by: ジュエルモカ * 2008/11/25 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジュエルモカママさん ありがとうございます
すごいのはハンドラーさんですから
ショーは折り返してからが長いですからね
セルシオ君みたいに超最速なんて夢ですわ…
by: みかんママ * 2008/11/26 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/239-50c9283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
