スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イチゴ特集(まるごとイチゴ)
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 21:14:18
おっとり性格のイチゴちゃん
ヨチヨチ歩きの頃からママ似でしたが
生後10ヶ月にして2.9kg ママと同じに成長しました

産まれたてのイチゴ
2006.3.21 120gで産まれました 

イチゴです
こんにちは イチゴです


イチゴです
緊張しますぅ


ボスママ みかん
イチゴとそっくりでしょ! ボスママ みかんです


友達親子

お母ちゃん その服 私のだよ(イチゴ)
いいえ お母ちゃんのお古をあなたにあげたのよ(みかん)



腰乗り犬

みかんパパのわき腹?腰?に乗るイチゴ
プニョプニョで気持ちいい座り心地だよ



でか尻犬

安産体型なお尻 
腰のくぼみにはまってますね


ぬくぬく
やっぱりみんなと ひっついてネンネが暖かいね
スポンサーサイト
イチゴ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パパ大好き! * HOME * お出掛けしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/24-5b95ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
