スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
迷子チワワ 見つかりました
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 13:08:00
昨日UPしたチワワちゃん 無事飼い主さんの元に帰ってこれました

無事でなによりでした
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いちごベビー 初披露 * HOME * 迷子チワワ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ご心配、ご迷惑、ご協力いただきありがとうござしました。
大切な命。もう絶対に離しません。
今回の経験を肝に銘じて
今後大切に育てて行こうと思います。
本当にありがとうございました。
by: ダイママ * 2009/01/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~

本当に見つかってよかったです。
何にもしてないのに
すっごく疲れているうさぎです。。。

by: うさぎ * 2009/01/07 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのみかんが一才になったばかりの頃祭りの大音響に驚いて
暴れて腕から落ちて大脱走
必死で追いかけてよそのお宅に入り込んで草むらに隠れた事を思い出しました
あの時一瞬でも見逃してたら
おそらく見つける事が難しかったはず
忘れてた事でしたが思い出しました


ダイママさんへ
無事に戻ってこれて本当によかったですね
祈る事しかできずにスミマセン
沢山の方に協力してもらって 友達って素晴らしいですね


うさぎさんへ
選挙カーで捜索 うさぎさんなら出来そうな気が…
九州の方って人情がアツイ
素敵な繋がりですね
by: みかんママ * 2009/01/07 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/249-9e9e15af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
