-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009アジアインターナショナルドックショー
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 13:24:42
夜行バスに揺られ アジアインター行ってきました
ハンドラーさんとの最後のリング たくさん写真を撮って来ました

2009アジアインター 048  ココアのクラス6頭の出陳です

2009アジアインター 049    2009アジアインター 050

2009アジアインター 052    2009アジアインター 053

2009アジアインター 054    2009アジアインター 055

2009アジアインター 056   2009アジアインター 057
ルンルンで歩いてます 

2009アジアインター 065    クラス一席を頂きウイナーズ戦へ・・

2009アジアインター 058    2009アジアインター 060

2009アジアインター 061    2009アジアインター 062

ウィナーズ戦ではコールされなかったけどハンドラーさんと息ぴったりの内容に感激しました

2009アジアインター 070    2009アジアインター 071

ハンドラーさんやたくさんの仲間に応援頂いて
ココアチャンピオンになり我が家へ帰ってきました

評価頂いたジャッジの方々 ありがとうございました

しばらくショーから離れますが
ココアの子供でまたショーチャレンジできたらと思っています


事情で急遽応援に行けなくなった ゆうき&だいなママさん
だいな君がんばりましたよ
2009アジアインター 008
だいな君もクラス1席 エクセレントを頂き 2枚目のカードGETです
ココアと一緒に応援しているからね!









ココア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ココア * HOME * なかなか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございます◆

こんにちは、初めまして。
ココアちゃん、アジアインターで、チャンピオン完成、おめでとうございます!

私は、星空のオーナーで、真美先生から、画像をたくさん頂いて、みかんママさんが撮影されたと聞きまして、遊びに来ました~♪画像、早速ブログにて掲載しました。たくさん撮影して頂き、ありがとうございました。アジアインターに行けなかったので、どんな感じだったのだろうと思っていましたが、表情まで、鮮明に写っており、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
こちらのブログへリンクしても、よいですか?
by: トトロ * 2009/04/13 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

沢山の写真ありがとうございます。
さすが、一眼レフとっても綺麗に撮れていました。チーフも娘もとっても喜んでいます。
私は、もうちょっと欲を言うと痩せている様に
撮ってください。本当は、もっと痩せている予定です。
by: ホワイトソックス * 2009/04/20 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/270-8007a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
