-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかん 元気に6歳になりました
2009 / 04 / 21 ( Tue ) 23:51:50
4月18日 我が家のチーママ みかんが6歳を迎えました
そっくす 1日遅れの ワンコケーキでお祝いです
みかんがキョドってるのは トリミングテーブルの下で
ケーキを狙っているみんなに吠えられているから・・・
大病もせず 12頭のベビーを産んでくれた可愛いみかん
病気予防も兼ねて先日避妊手術をしました
みかんとの出会いで どっぷりチワワにはまってしまいました



日曜日の19日は高松での四国インターに行ってきました
そっくす 048
ジュニアハンドリングコンペディションもありました
お世話になっている娘さんが出場されてて 応援に力が入ります



そして ココアの彼氏?のだいな君もがんばりました
だいな 018
だいなママの応援も虚しく結果は出なくて 残念でした

だいな 016
リングサイドでパシャパシャ撮影してるカメラ小僧ならぬ カメラおばさんに 
こんな可愛い目線をくれました

頑張れ だい君!



みかん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<めずらし~ * HOME * ココア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/22 01:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みかんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気な姿を見せてね。

先日の四国インターはお疲れ様でした♪
暑かったですね。
ニックスワンでのおしゃべりも楽しかったです。

ゆうきへのお手紙届きましたよ!!
いつもありがとうございます。

だいな、ココちゃんの彼氏?として相応しい男になれるように
頑張ってますよ!!
でもココちゃんゆうきのことも忘れないでね。

早くだいなが帰ってきて仲良し3匹で遊びたいですね。

by: ゆうき&だいなママ * 2009/04/22 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ

みかんまま~
変なコメントが書き込んであるわ~
削除削除!!!

ショー頑張っているのね~

うさぎ?

先生にお任せ中。。。(- -;)

by: うさぎ * 2009/04/24 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/02 05:59 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/272-047fa6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
