-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかん一族 IN ドックラン
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 16:30:04
我が家から みかんの子(コロンちゃん)とムース&いちごの子(エレンちゃん)を
迎えてくれたMさんから「ドックランでも行きませんか?」とお誘いがあり
牛窓のラハイナへ行ってきました
昨年ドックランがリニューアルされ ランチも食べられます
 
真夏のような暑さでした
2009.6.14 ラハイナ 061 左 コロンちゃん   右エレンちゃん  


2009.6.14 ラハイナ 039  我が家からは みかん・いちご・ムース・メロン

コロンちゃん エレンちゃんの肉親です(冠婚葬祭か?)

日差しが強くて気温も段々上がってきて
熱中対策でワンコには濡らした服を着させて・・・
2009.6.14 ラハイナ 116 仲良し姉妹 元気に走り回り


2009.6.14 ラハイナ 051    2009.6.14 ラハイナ 123


2009.6.14 ラハイナ 003    2009.6.14 ラハイナ 087


2009.6.14 ラハイナ 005    2009.6.14 ラハイナ 011
クンクン したりされたり じゃれあったり 乾いた服に水を掛けてクールダウンして・・・

2009.6.14 ラハイナ 046  Mさんホースを使ってシャワーしてました

途中ランチで休憩し(画像ナシ) またランで走り回り 楽しい時間を過ごしました



2009.6.14 ラハイナ 138   また遊ぼうねと記念撮影


Mさん♪コロンちゃん・エレンちゃんを大切に育てて頂きありがとうございます
たくさん撮った写真アルバムにしてお渡ししますね! 










未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<天気悪いです * HOME * サマーカット初挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

一気に暑くなってきたよね~

熊本は梅雨なのにまったく雨が降りません。
お洗濯物は乾くからいいけど。。。ちょっと心配だよね~

今日もうちの皆さんはエアコンのお部屋で
寝ております~・・・
by: うさぎ * 2009/06/18 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさぎさん♪
日差しの強さもですが湿気の蒸し暑さが応えます(@_@)
エアコン入れるとしてもドライモードかなぁ…
by: みかんママ * 2009/06/22 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/277-3326189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
