-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッラン 「エスペランサ」
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 16:28:10
みかんパパがネットで見つけた  ドックラン エスペランサ

なんと我が家から車で15分  地図

どんな所(雰囲気)か 仕事帰りに偵察する事2回

感じの良いスタッフさんから料金の説明を聞き ランを見させてもらい

今日6チワワで行ってきました

20090627162801.jpg   エスペサンサ

ラン使用 800円/一頭/1時間   メンバー割引あり 

20090627162758.jpg        20090627162808.jpg

20090627162803.jpg        20090627162806.jpg

小型犬と大型犬用と分かれていて アジリティー完備

ほかにワンコがいなかったので 大型犬用を貸切状態^^

携帯画像なので広さが伝わらない・・・

曇り空だったけど蒸し暑くて スタッフさんに吠えまくってたチワ軍団も15分も経つと

バテバテでスタッフさんを無視する始末・・・

5月2日にオープンしたばかりで 綺麗なランでした

ここならいつでも来れるよね!とメンバー登録しました   トリミング&預かりもしています


20090627165510.jpg 
走り回ってバテバテのココア   今度は涼しい時に行こうね!
   






   
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いっちゃん 怖い * HOME * 天気悪いです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/279-feeb2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
