-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何と言っていいのやら・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 01:19:32
ブログのサボり癖 ひどすぎますね・・・
2009年 終わっちゃいますよ  終わる前でよかったのか?
色々あった2009年 2010年新春には 新たなチワワが仲間入りするかも??


2009.4.26 106  おかあちゃんマジっすかぁ!



新年を迎える準備(掃除・正月花・注連縄・お節料理・年賀状・お年玉の用意)バッチリ!
明日はちょっとゆっくりできるかな?

2009.4.26 098   たった今 年賀状を仕上げたんだよね

大丈夫!明日の朝イチで投函すれば 市内だけは元旦配達間に合うはず・・・
って 明日遅寝できんじゃん・・
 
未分類 admin page top↑
* HOME *
