-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココア レントゲン行ってきました
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 16:12:04
出産間近のココア 頭数確認でレントゲン行ってきました  


ココア ベビー 002   ココア ベビー 002-1

3頭のベビーちゃんがいました

フィルムを診た先生の第一声 「大きいベビーじゃなぁ・・・」


ココアの骨盤 2.5㎝  ベビーの頭蓋骨 3cm   帝王切開 確定です

陣痛が始まったら 夜中でも連絡できる様 先生にお願いして来ました

7回目のお産ですが 母子共に無事にお産が終わりベビーちゃんを抱いてくれるまで
毎回ドキドキ ハラハラです


ベビーちゃんのパパですが・・・



IMG_0034.jpg    IMG_0036.jpg  

ココアと一緒にショーチャレンジしていた JKCチャンピオン「だいな君」です

骨量がしっかりした イケメンな男の子でしょ



2008.11.23 021-1

一緒に修行していた頃の ココアとだいな君
左でワンワン言ってるのは だいな君のお兄ちゃん分のゆうき君 かわいい・・・

こんな小さかった子がパパ・ママになるなんて 不思議な気持ちです


新しい命の誕生をしっかり受け止めたいです








ココア TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココア病院に… * HOME * ココア 2歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

3頭かぁ。いいな~

でも本当に思うの。。。
赤ちゃん大きいほうがいい。。。
小さく生まれて大変な思いするのはいや。
帝切でも大きく生まれて元気に育ってくれるほうが本当にうれしい・・・

by: うさぎ * 2010/01/31 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気に生まれておいで!◆

母子が元気であります様に!
期待の仔犬ですね、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
by: ドンちゃんパパ * 2010/02/01 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさぎさん♪

毎日妊婦さんのお腹をさすって話しかけてます
狭いけどお母さんのお腹の中でしっかり大きくなって産まれておいで!
みんな楽しみに待ってるけど急がなくていいんだよって…親ばかです♪


ドンちゃんパパさん♪

両親共に初子になるので とても楽しみですが
今はただただ母子共の無事を祈るばかりです
by: みかんママ * 2010/02/01 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/288-9ea7f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
