-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココアベビー 初披露
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 13:15:03
ココアベビー ゆっくりと成長しています

毎日体重を記録して 3姫の成長を見守っています

ココア ベビー 004   いもむしちゃん 




   どの子も同じに見えますけど・・・

ココア ベビー 006  いっちゃん

ココア ベビー 007  ろっちゃん

ココア ベビー 008  はっちゃん


   いろはちゃんです


ココア ベビー 005

ヒーターの効いた温かいベットで みんなで寄り添って


ココア母さんは1日3回の食事でたくさん母乳が出る様 頑張っています
というか ここ2.3日 余裕が出てきたのかチョロチョロしてばかりです 


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日の赤ちゃん * HOME * 産まれました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

めちゃくちゃ可愛いですねv-218
見分けが全く付きませんが、鼻が微妙に違うような気が・・・
早く歩いてる姿が見たいですねv-238
by: コロン&エレン * 2010/02/07 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ココちゃん、ママになってもやっぱりお転婆・・・?(笑)
でも、ココちゃんもbaby達も元気そうでなによりです。
だいなパパは元気がありあまってお家の中でゆうき兄ちゃんと運動会です(-_-#)
こんな二人のbaby、きっと元気いっぱいに大きくなってくれますね!!

ココちゃん育児お疲れさま♪
今度おいしいもの持って会いに行くね(*^_^*)
by: ゆうき&だいなママ * 2010/02/07 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~

見事なはなのしわだね。
こりゃすごいいいお顔になるねぇ♪

by: チワワだらけの大運動会 * 2010/02/15 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/291-fbe72b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
