-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はまりモノ
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 22:05:58
朝が寒くて布団から中々起きれない私・・・
カイロ代わりに一緒に寝ているみかんがなんと暖かい事
温もりを分かち合って 今朝も寝坊~~

これは日曜日の写真
ヒーターの前に デ~ンと陣取るモルツ
みかんパパも寒い!モルツをどかしてパパが座ると・・・
20070123213752.jpg

モルツのささやかな抵抗 みかんパパ 足が痺れちゃいました


最近の私のはまりモノ
20070123213806.jpg

銀座カクテル 「銀座千疋屋が選んだフルーツでつくりました」
みかんママはカクテルが大好きです
焼酎は匂いが馴染めなくて嫌い ビールは中ジョッキ一杯程度ならOK
カクテルは口当たりがいいので つい飲みすぎてしまいます
プ~ンと匂うアルコール臭もなく 何とフルーツ味の美味しい事!
20070123213818.jpg

悩んで?ラ・フランスを飲みました←こんなんで悩むなと突っ込みたい
とにかく美味しい!!
風呂上りだったので280cc一気に飲んでしまいました
今ブログを書きながら ふわふわいい気分です
さあ 今日はいい気持ちのまま早寝します

モルツ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<親バカで すみません * HOME * おやつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/31-46a4d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
