-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モルツの余命
2010 / 09 / 06 ( Mon ) 16:25:07

悪性黒色腫の再手術から1ヶ月経ちました

呼吸が少し荒いけど食欲は変わらずモリモリで 便も普通です

でも確実に腫瘍はモルツの体を蝕んでる様で
体中の皮下に小さなブツブツがあります
あれ?昨日はこんな所になかったのに…なんてザラです

命あるもの全てに必ずやってくる日

判ってはいるけど…


ある方から頂いたアドバイス
飼い主さんが悲しい顔してるの 犬は判ってるんだよ
つらくても 笑顔を見せてあげて


そうだ!
モルツは頑張ってるんだ!
生きようとしてるんだ!


頑張ってるモルツに笑われない様 強くならなきゃ!

今のモルツへの特効薬「言葉」
死んだらご馳走が食べれなくなるよ
明日もご馳走食べようね
目をキラキラさせて反応してくれます
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<モルツ * HOME * 甘えん坊のいろは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんわ

モルツちゃんすっかり痩せちゃったみたいですね。

でも、ご飯をしっかり食べていると言うことで少しだけ安心しますね。

モルツちゃんしっかりご飯を食べるんだよ。

だけど、表情が変わったモルツちゃんを見ると昔、うちで飼っていた柴犬を思い出し、ちょっと寂しくなります。

by: コロン&エレン * 2010/09/07 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/319-f1c3ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
