スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お立ち台の いろは
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 19:33:03
先日の九州インターでの いろはのお立ち台画像です

201011211053000.jpg


リンクさせて頂いてる 「我が家のわんこの日記」のジュエル&モカsamaから頂きました

ご主人様が携帯で撮影して下さり 私の携帯へ送っていただいたんですが
私のが古い機種で どうしても再生出来なくて
何度も何度も送信して下さって やっとPCで受信できました


ジュエル&モカsama 本当にありがとうございました


私にもいろはにも初めてのお立ち台・・・
フラッシュ撮影にビビるいろは 焦る私・・・
「足なおして・・・」のカメラマンさんの言葉に 
自分の立ち位置を直す私・・・  どれだけ焦ってるんだか・・・


ジュエル&モカsama 本当にありがとうございました




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<話題がないので… * HOME * いろは 頑張りました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/324-0bde7cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
