スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚記念日
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 22:48:54
えっと・・・今日は結婚16年記念日でした
出会ってから かれこれ20年になりました
昔の写真を見ると お互いなんて若いんだ・・とため息が出ちゃう
私も主人も記念日の話しをせず いつもと変わらぬ一日でした

明日は 愛媛県四国中央市である ドックショーに行ってきます
くるみ 3回目のショーチャレンジです
雨女犬の気があるくるみ
1回目は大雨 2回目は雨上がりと リング状態が悪い中を
頑張って歩いてくれました
明日は曇り予報・・・リングは河川敷 寒いだろうなぁ
楽しく一緒に歩けたらいいね  くるみ 頑張ろうね
ショーの様子 後日書き込みします

主人は讃岐うどんを食べるんだと 張り切っています
運転 よろしくね!
スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドックショー * HOME * 親バカで すみません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/33-bed57948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
