スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ入院
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 00:02:09
生後7ヶ月半になった くるみ
病気知らずの元気な仔ですが…
犬歯が4本すべて乳歯が抜けてないのに永久歯が生えてきてます
俗に言う2枚歯です
まぁその内自然に抜けるかな?と思ってて固いクッキーとかを
与えていました
今日モルツの内耳炎の治療に獣医さんに行きました
途中の公園で散歩させるつもりで くるみも一緒でした
公園で 排泄作業を済ませ いざ病院へ…
モルツ耳掃除と抗生剤の注射 爪切りと終わり
ついでに くるみの歯を見てもらいました
すると…下の2枚歯の影響で口が閉まりにくくなるから
抜いた方がいいと言われました
呑気に構えてたのでちょっとビックリしましたが
1ヶ月も先じゃ生え揃うから早めがいいよと・・・
主人も一緒に病院に行ったので相談して
即処置してもらうことにしました
夕方に行ったのでそのまま預けて帰りました
夕食を与える前だったので タイミングもよかったです
明日 朝一番に迎えに行きます
今晩はワンコ5匹です 1匹でもいないと 寂しいです
6ワンがフツーな みかんママでした
スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<くるみ退院 * HOME * ドックショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/05 18:57 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/35-87992df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
