-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろは プールに挑戦
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 22:36:43
一週間前になりますが 市内のドックランのプールに行ってきました

いろは プール2   いろは プール1
画像はお店の方から頂きました


いろはひとりで入れる度胸もなく みかんママ ズボンをたくし上げて 一緒にプールIN

足が着かず 死にそうな真剣顔で イヌカキしてるいろは

泳いでると言うよりは しがみつきたくてみかんママの後を追ってる状態でした


でもね 初めてなのに 教えてないのに
イヌカキができて Uターンができて後を付いてこれたんですよ


2011_0818_150536-CIMG3691.jpg

今度はみんなで行こうね




いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<大歓迎 * HOME * ヒゲ切り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆すごい!!◆

イロハちゃん初めてなのにすごい!!
るいは水が苦手みたいでダメでした・・・
これから少しずつ慣らして
ぜひ川に遊びに行きたいです((笑
また今度みんなで遊びに来てくださいね☆
by: るいママ * 2011/08/26 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

るいママsama♪


やる時にはやる? いろは
必死顔が何とも可愛いすぎです(親バカ)

るいちゃん シャンプーはへっちゃらなのに プールは苦手なんですね
いつかるいちゃんといろは 一緒にプールしましょうね
by: みかんママ * 2011/08/26 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/351-b924b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
