-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ退院
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 14:48:12
くるみ帰ってきました
早速皆さんから熱烈大大歓迎ふくろ叩きにあいました
たちけてくだちゃい
痛いでち 助けてくだちゃい(くるみ)ゴミ箱の裏に追い込まれるくるみ

優しいムースが・・・
20070205141024.jpg
くるみちゃん病院の匂いがしますね イタイイタイしたの?(ムース)
消毒の匂いがするくるみに添い寝をしてます


20070205141214.jpg
6ワンコの乳歯入れ
記念に大切に残しています

20070205141759.jpg
昨日一日は大人しかったくるみ 今朝はいつも通りのやんちゃぶりです


20070205141811.jpg
モルツは3日毎にしばらく通院します
先生に粗食(フードだけ)にしなさい 
栄養過多が耳だれの原因のひとつですと指導を受けました 
飼い主大反省です
食べる事が生きがいのモルツ つらいね
くるみ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ネタがありません * HOME * くるみ入院>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そ、それはつらいね・・・粗食って物足りないよねぇ。
ワタクシも食べ過ぎちゃイカンと思いつつ、食べ過ぎる日々です。
でも、いつまでも長生きしてもらいたいもんね!がんばれ、モルツたん~♪
by: けろ(P'sの) * 2007/02/09 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。くるみちゃん2枚歯なんですね。ココも上の犬歯が2本とも2枚歯なんです。病院で抜いた方がいいんだろうけど、麻酔が何だか怖いのでそのままにしちゃってますv-13
そうそうココについに初ヒート来ましたv-10v-218すこ~しだけおとなしくなったかな?相談に乗って頂きありがうございましたv-206
by: さっちん * 2007/02/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-274けろさ~んお元気ですか?モルツ粗食に耐えてます ってか本人は虐待と思っているかも・・・肥満は万病の元とわかってはいますが ついつい・・まずは飼い主が手本を示さないといけませんねv-218

v-274さっちんさん こんにちは ココちゃん初ヒートおめでとうです ワンコも生理痛があるのか 期間中はじっと耐えてるって感じがあります
2枚歯は上の歯は隣に並んで生えるから さほど問題はないそうです 下は奥に生えるので 口が閉まらなくなるそうです
麻酔の心配・・うちは獣医さんを信頼しているのでお任せにしています 
by: みかんママ * 2007/02/10 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/36-943c999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
