スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございます
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 19:16:31

本日 香川県クラブ連合会展にて
いろは自家繁ヤングアダルトクラス3頭1席で抜け チャンピオン完成しました

しかも ウィナーズ戦で1席も頂き ウィナーズビッチとなりました
コールされた瞬間 嬉し泣きしてしまいました
リングサイドにいた方から おめでとうと言って下さる方
まだチャンピオン戦があるんだから 泣いちゃダメと激励して下さる方
沢山の方から励ましで望んだチャンピオン戦

今まで いろはと頑張ってきた事を 色々思い出しながらの ラストランでした

未熟な私にご指導下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナイスショット * HOME * 感謝です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/362-2aee84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
