-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶりです
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 17:04:45
ブログさぼり癖がついてしまい 久しぶりの更新です
ご訪問して下さってた方 申し訳ありませんでした


カレンダー通りのGWの我が家
一日だけ休日出勤があり 昼ごはんを食べる時間も無いほど忙しく
10時間勤務をし ヘロヘロでした

でも 庭の草刈り 花の植え替え 狂犬病の予防注射 
ドックランに遊びに行ったり 「高松での四国の祭り」に出掛けたりと
GWはドックショーが恒例でしたが 家事に充実した2012のGWでした

お世話になってるドックラン エスペランサが周年祭でメンバーはランが無料開放!
遊びに行ってきました

040-1.jpg 032-1.jpg

026-1.jpg 002-1.jpg

014-1.jpg 044-1.jpg

004-1_20120507172248.jpg みなさん おひさしぶりです~

7チワワ 笑顔が弾けてます


001_20120507172957.jpg   016.jpg
ルイちゃんとも遊んだよ~



はじめまして♪の けんたくん
018.jpg    017.jpg

7チワワに圧倒されて 困った顔のけんたくん
びっくりさせちゃって ごめんなさい



021-1.jpg   008-1.jpg

033-1.jpg   029-1.jpg

019-1.jpg   012-1.jpg

036-1.jpg   045-1.jpg


051-1.jpg この際にと日焼けしようとしている みかんパパ


それぞれ 楽しく過ごしてきました


038-1.jpg また来ようね♪

 
 















未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ツバメちゃん * HOME * 犬だんご>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご来店◆

ぁりがとぅございました(*^O^*)

接客ができなくてすみませんでした(>_<)

楽しく遊んでくれてよかったです☆★

またルイと遊んでやって下さい(*^^*)
by: ルイママ * 2012/05/08 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ルイママsama♪

かわいいルイちゃんが 「いらっしゃいませ~」と接客してくれましたよ
久しぶりにルイちゃんに会ったみかんパパ
いろはとそっくりじゃぁと喜んでました
また 遊びに行きますね 
by: みかんママ * 2012/05/08 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/371-c2480acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
