-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黒家族
2012 / 05 / 24 ( Thu ) 23:31:33

今日は黒家族(くるみ・ココア・いろは)で だいなパパファミリーと おデートしました

待ち合わせは総社市の農マル園芸
花の苗や産直商品のお店ですが ドックランが併設してあります
芝生の綺麗なランで 他のワンコがいなくて貸切ランでした

 
019-1_20120524225446.jpg ゆうき君

003-1_20120524225550.jpg だいなパパといろは

023-1.jpg  ひまりちゃん



ひまりちゃん 走る 走る
001-1.jpg  きゃわうぃ~ね~



028-1.jpg  くるみ  014-1_20120524231018.jpg  ココア



013-1.jpg



012-1_20120524231357.jpg   029-1_20120524231541.jpg

90分の時間制限で1頭400円 90分も居るかな・・・と思ってたけど
楽しい時間はあっという間で・・・
ランを出て 軽食コーナーで 牛すじカレーを食べながら だいな君ママさんと弾丸トーク


そしてデザートを求めて NORAへ移動
ここでも弾丸トークで気が付けば閉店時間間近か
日中の日が長くなったから 時間の感覚が麻痺しちゃって・・・

だいな君ママさん 一日お付き合い下さって 楽しく過ごせました
ありがとうございました


008-1_20120524232850.jpg
だいな君ママさんに甘えて行く いろは  ママしゃん また遊んで下さいね














 
くるみ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホケ~っと・・・ * HOME * 菜の花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご無沙汰しております◆

毎回楽しみにブログに遊びに来させていす。
ドンちゃんは5月にな交配依頼が2件あり大活躍でした(笑)

昨年末は長男の所に男の子が生まれ、今年の夏に長女の所にも孫が生まれる予定で仕事も転職し大分慣れてきたので、またドッグショーに参加したいt歩考えています。

毎日の様にみかんママさんのブログに遊びに来ています。
益々のご活躍をうれしく拝見褪せて頂いています。みかんパパさんにも、よろしくお伝えください。
by: ドンちゃんパパ * 2012/06/04 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドンちゃんパパsama♪

放置ブログに来て下さってありがとうございます
お孫さんに囲まれて 賑やかでしょうね

再会を楽しみにしています
by: みかんママ * 2012/06/07 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/375-cb9450e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
