-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プラズマクラスター デビュー
2012 / 06 / 09 ( Sat ) 19:41:18
10年くらい活躍してくれてた空気清浄機が壊れたので 電気屋さんに行って来ました

脱臭に効果あるというプラズマクラスター狙いで 色々説明を聞き購入


moblog_1d7ac60e.jpg KC-70E8



プラズマクラスター25000と悩みましたが
2年に1回電極ユニットの交換に6000円かかると言われ 7000にしました


一台で十分効果はあるけど やっぱり25000も欲しい
なので もう一台

moblog_e7e2de06.jpg IG-DK100

これはイオン発生機
プラズマクラスター25000なので 電極ユニットの交換が必要ですが
補助的に使うので まあいいかと・・・


両機種ともに 加湿機能がついてます


冬になるとみかんパパは寝室に加湿機が欲しいとずっと言ってて 
これなら 小さくて軽いし持ち運びできるから 値段交渉して 2台お買い上げ・・・


いまリビングで2台がフル運転中  プラズマクラスター32000?
さあ効果はどうだろうね・・・

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろは お腹様になりました * HOME * ホケ~っと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/377-375ffb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
