-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だいなパパから
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 16:17:49
妊娠7週目に入ったいろは
この1週間でずいぶんお腹が大きくなってきました
でも食欲はまだ細くて・・・・
そんな いろはを心配して だいな君ママさんから差し入れを頂きました


001_20120716161156.jpg

ヤギミルク  いわし切り落としレトルト  エゾ鹿肉の煮込み

002.jpg 暖かいメッセージに感動です

さあ!きょうはごちそうだよ 


003_20120716162406.jpg   005.jpg

004.jpg  いわしとヤギミルク まいう~


006.jpg  空の容器をいつまでも舐めてました

いつもなら時間をかけて食べるのに 今日は久々の秒速完食でした

いろは始めみんなでおいしく頂きました

だいな君ママさん お気遣いありがとうございました


007.jpg  ママしゃん ごちそうさまでした
頑張って赤ちゃん産むからね



いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろはbaby 産まれました * HOME * いろは お腹様になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/379-f58cee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
