スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ花嫁修業
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 22:09:27
本日 香川県宇多津市でのドックショー
みかんパパ運転で行ってきました
出陳はくるみ メロンは付き添いです
20070211213547.jpg
風は冷たかったですが陽が暖かでした


20070211213612.jpg
目録のマグカップです
今回はくるみとの記念撮影はありません
え・・・今回の出陳で4回目 初出陳5ヶ月と8日でBOBを頂き
ショーの楽しさにはまった私 くるみと二人三脚で頑張ろうと素人ながら マナー入れをしてきました
今回 くるみ 見事に崩れてしまいました
歩かない ジャッジの触診を断固として拒否 回を重ねる毎に
ひどくなり 今回は最悪でした オーナーハンドリングの限界を感じました
オーナーハンドリングで綺麗にハンドリングされてる方 たくさんいます
オーナーハンドリングでチャンピオンを完成させる方もたくさんいます
テールが上がって ハンドラーさんとアイコンタクトを取りながら
歩く姿は 本当に優雅で可愛く素敵です

私は くるみがレッスンで嫌がると 厳しくせずやめていました
厳しくしたら逆効果と思っていました
それを くるみは 嫌な事はやめてくれる=我が通ると学習した様です
これ以上ショーに出しても 場馴れどころか
ショー自体が怖くて嫌いな事と学習してしまうでしょう
私のくるみへのマナー入れの限界を痛感しました
なので・・・プロのハンドラーさんにマナー入れをお願いしました
今日のショーでお会いできたので そのまま預けました
予定は2カ月間 桜が咲く頃に再度ショーに出て 帰宅します
それからオーナーハンドリングでまた二人三脚で楽しめたらと思っています
主人曰く「花嫁修業じゃな」と・・・お茶 お花と同じ???
成長したくるみに会える日を楽しみにみかんママとパパは
お仕事を頑張ります


スポンサーサイト
くるみ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<赤ちゃん * HOME * ネタがありません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/38-56377898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
