-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハイエナチワワ
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 18:25:42
王子の調子が悪く 月曜日から毎日獣医へ通院してました
熱が41度もあり ご飯食べなくて うんちもしなくて
820gの体重が740gまで減ってしまいました


連日の注射が効いて解熱してきて 
昨夜はブドウ糖を少しだけど舐めてくれて それでか?久しぶりにウンチしました
胆汁混じりの黒緑ウンチで すっきり顔になりました

20130207_173053.jpg  ポンポン痛かったよ

痛い注射だったけど小さい体で 頑張ってくれました
まだ本調子じゃないけど ちょっと一安心です


王子が不調になる前日 バースデーケーキを大人ワンコで食べました
王子はカリカリフードしか食べません ミルク・おやつには一切興味ナシ
せっかくのケーキも興味ナシ

腹痛の原因はなんだったんだろう・・・


では大人ワンコの食いっぷりです
DSC_0451-1.jpg      DSC_0452-1.jpg


ちゃんとした写真を撮りたっかたけど大興奮で 羽交い絞めしてやっと撮影できました


20130202_195849.jpg    20130202_195808.jpg

待て!なんてしません  どうよこの食べっぷり

みんな必死に食べてました 特注ケーキ頼んでよかった



20130203_204149.jpg    20130203_203717.jpg


いろはのパパ だいな君のママさんに頂いた 豪華おやつのプレゼント
毎年ありがとうございます

ココアは耳が倒れる位に いろは・いちごは喜びの舞いで 興奮してます


話しが前後してしまったけど 8チワワ元気です











未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<狭くない? * HOME * 3Dケーキ つづき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/406-87aef5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
