-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手術
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 00:48:03
明日は実母の手術日です 2回目なので 内容や流れはわかってるつもりですが
やはり色んな事を考えてしまいます(*_*)
そして 木曜日からみかんパパは上海に出張
飛行機の都合で 帰りは日曜の夜☆彡
飛行機の機内に持ち込む手荷物に液体関係の品に規制が始まるとの事
飲み物 シャンプー 歯磨き粉 化粧品 他
みかんパパはせっかちなので 荷物を貨物室に預けると
到着してから出てくるのに時間がかかるからイヤなんだって
だからいつも 手荷物として機内に 持ち込むから
今回は搭乗手続きが面倒かなと言ってます
みかんパパはいつも 自分為のお土産に紹興酒を買って帰ります
紹興酒が手荷物として機内に持ち込めるかを心配しているだけなのです
ちなみに みかんママは飛行機に一度も乗った事ありません(//▽//)
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<大ボケ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは♪さっちん改めサナです。最近気温が平年並みとゆうことで寒く感じますがお元気ですか?
この前の日曜日、念願のニックスワンデビューをしてきました(^◇^)チワワ・プードルなどかわいいお友達もいらしててとっても満喫してきました。ココは人見知り犬見知りはまっったくしないので、楽しい一時を過ごしてきました。また行きたいなぁv-10
そうそう、ついにブログを始めました♪お暇な時にでもゼヒ遊びに来てください(*^_^*)
by: サナ * 2007/02/28 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/41-916743f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
