スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大ボケ
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 23:05:11
えっと・・・何をどう勘違いしていたのか 
みかんパパは木曜でなく 金曜日から上海に出張でした
曜日の感覚がマヒしていました
そそくさと出張の支度をするみかんパパ
液体が機内荷物に持ち込める様 チャックが付いた透明袋に
歯磨き粉だけを入れていました

ハンドラーさんに預けている くるみ
3日の名古屋でのドックショーに 出陳します
会場でビビらずに歩けるか お試しのエントリーです
もしここで嫌がったら・・・結果報告をドキドキで待っています

くるみと出会った岡山市新保のニックス ワン
チワワとフレンチブルドックの専門店です
ゾクッとする鳥肌モンの仔犬を販売しています
可愛いブラタンの女の子が入りましたと聞いて
居ても立ってもいられず 仕事が終わって制服のまま お店に行ってきました
まだ写真はUPされていませんが 可愛い仔がいました
「赤ちゃん欲しい病」がフツフツと沸いてきて んんんと唸りながら
お店をあとにしました
くるみと同じブラタン でもくるみの方がずっと可愛いいかな
↑↑↑店長さん オーナーさん ごめんなさい
でも 多分 きっと7ワンコめをお迎えする日が今年中にあると思います
運命の出会いを焦らず 待ちたいと思います

実母の手術 一先ず落ち着きました 
明日 顔を見に病院に行ってきます
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<えっと・・・ * HOME * 手術>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは♪先週の日曜に私もニックス行ってきたので同じワンコ見てるのかな?ちっちゃくてかわいいオチビちゃんたちがいましたね(^◇^)でも『かわいい~♪』と言いながら(ココの方がかわゆいけどな)と心の中で思っていた親バカです(^^ゞ
お母様手術とりあえず落ち着かれたとの事。一安心ですね。
by: サナ * 2007/03/03 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/42-29962ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
