-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えっと・・・
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 11:23:31
主人 無事に上海から帰ってきました
お土産とか ワンコの事とはUPしなくちゃ・・と思いつつ
先週半ばから風邪を患い 歳のせい?風邪の威力のせい?か
中々治りません
病院(勤め先)で点滴を受け金土と欠勤し 安静をしています
人様のブログには遊びに行っても自分のブログは放置したまま・・
今日も一日しっかり休養し 明日からは仕事も復帰しなきゃ職場の方に
これ以上迷惑掛けれないし仕事も忘れそう・・・
まだちょっと ふらふらしてるので 寝ます
皆様も風邪にはお気をつけ下さいね
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 大ボケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/43-29a7cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
